「https://tayori.com/form/ec159eab5d1d7046b5f184e75a1f8f340491274b

écaille style

エカイユ スタイル

先ずはお試し【オンライン診断トライアルコース】

こんにちは!パーソナルスタイリスト米倉育代です。

 

詳しくは、こちらから

 

f:id:nozalist:20190123171601j:plain

 

沢山の外見診断のサイトがあります。

いきなり初対面でお会いするのは難しいという方に、対面しなくても診断できる【オンライントライアルコース】をご用意しました。

【オンライン診断トライアルコース】は、下の図の『似合う洋服が見つかる3要素』のうちの「形」「素材」の2要素が分かります。

 

f:id:nozalist:20190113172727j:plain

この3要素が揃っている洋服を見つけるのが「似合う服」となります。

でも、 【パーソナルカラー診断】で分かることは、「色」以外に「素材の表面感」です。

パーソナルカラー診断を受けたけど垢抜けたと思えない方や、着やせがしたという方は、ぜひ【オンライン診断トライアルコース】を検討してみてください。

ではどんな診断をすれば似合う「形」・「素材」が分かるのか、早速ご紹介してきます。

 

  

どんな診断をするのか?!

【顔パーツ診断】

顔のパーツやボリュームや配置などを分析して、顔の雰囲気を把握します。

 

詳しく知りたい方は、こちら

真顔の写真をメールに送っていただきます。

写真から顔のパーツを測って、数値化してみていきます。

パーツの形状から女性的要素が強いのか中性要素が強い顔かを判断して、

配置やボリュームから童顔か大人顔か診断します。

4つのタイプに診断します。

 

f:id:nozalist:20181220095624j:plain

似合う「素材」と「形」の要素と「テイスト」が分かります。

洋服のテイストも合わせていくと、違和感を感じずに似合うと感じることができるようになります。

似合う帽子や眼鏡・サングラスなどの小物や、イヤリング・ピアスなどの選び方が分かります。

 

【体型診断】 

体のシルエットとボリューム感、そしてそのバランスを元に行います。

 

詳しく知りたい方は、こちら

体の正面と横からの写真をメールに送っていただきます。

男性は正面だけになります。

正面:ウエストに対して、肩幅・腰幅・太ももの付け根のバランスをみます。

エストに対して、バスと・ヒップのボリュームのバランスを見ます。

下の図の4タイプに測定し、分類します。

 

f:id:nozalist:20190107150109j:plain

それぞれの体型に合った「素材」「形」と「テイスト」をお伝えします。

小物やアクセサリーを使った効果的な着こなしのポイントや、トレンドの取り入れ方をお伝えします。

サービスの流れ

1)お申込み

お申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。 

 

2)ご予約日時決定・料金支払い

お申込み1週間以内に、銀行振込でのお支払をお願いしております。

 

3)診断結果とスタイリングアドバイスシートを(PDF)にして送信

診断後2週間以内に、アクセサリーや小物を使ったスタイリングのアドバイスやトレンドの取り入れ方をアドバイスシートを転送します。

 

特典

アドバイスシート送信後~2週間、メールでの質問にお答えします。

 

≪ご注意≫

お申し込み頂く際は、事前振り込みをお願いしております。

お申込み頂きましてから、3営業日までに個別に振込先を、ご連絡させて頂きます。

振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。

1週間以内にお振込みが確認できない場合は、一度キャンセル扱いとさせて頂きます。

再びお申込みなる場合につきましては、改めてご連絡下さい。

診断当日のお飲み物などのご用意は致しかねますので、必要な方はご持参ください。

 

■キャンセルポリシー

お客様からの日程変更・キャンセルについて

【日程変更並びにキャンセルの場合】

●恐れ入りますが、代替えの日をお伺いさせてください

レンタルルームの予約が完了している場合は、その規定に沿ったキャンセル料を代替えされた当日にご請求させて頂きます。

予定や体調などを十分考慮されてから、予約をお入れください。

●ご希望によっては、お客さまの指定された場所へ、お伺いする事も可能です。

その際は、レンタルルーム代が発生しない為、20%OFFにて提供させていただきます。

(但し別途交通費を頂きますので、ご了承ください)

基本は、ノーメイクに近い状態でドレーピングを行います。

カフェなどでのご利用はできませんので、ご了承ください。

 

スタイリストからの日程変更・キャンセルについて

【日程変更の場合】

●大変恐れ入りますが、代替えの日をお伺いさせてください。

●サービス料金の10%分の金額を当日に返金させて頂きます。

 

【キャンセルの場合】

●全額返金(振込手数料はスタイリストが負担致します)

 

こちらのサービスは、オンライン診断トライアルとなります。

今後、予期せず了させていただく場合がございます

こちらのオンライン診断トライアルの単体サービスは、終了させていただきました

 

 

écaille style メニュー

詳しくは、こちら