「https://tayori.com/form/ec159eab5d1d7046b5f184e75a1f8f340491274b

écaille style

エカイユ スタイル

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

着やせの法則「3首見せ・ウエスト強調」の罠

ネットやテレビ、雑誌などでよく目にする「着やせテクニック」は、「首・手首・足首を見せ、ウエストを強調」するというもの。 試してみるとしっくりこなかった、効果が実感できなかったという経験はありませんか? 体型はみな同じではありません、それぞれ…

イエベ春が「黒」を着るとき参考にすべきあの人とは!

パーソナルカラー診断を受けて、そのグループの色も世界観も好きでベストカラーの洋服を選んでいるのにどうもしっくりこない気がする・・・という方!! もしかしたら、色の他に大切なものを見落としていませんか?! その答えは、「素材」です。洋服は下の…

体の活かし方が分かる!体型診断

「体型診断」とは、人の体型から感じられるテイストとマッチする洋服を選ぶために行います。 人間の体型を下図のように4タイプに分け、その体型ごとに美しく見せるシルエットを引き出します。 触って診断するようなものではなく、実際に測定してそのバランス…

似合う服のテイストを知る!顔パーツ診断

洋服を買いに行った時、試着するよりもまず鏡の前で洋服をあててみますよね。 みなさんはもうそこで、合う合わないを瞬時に見極めているのです。 これは合いそうと思って、やっとそこで試着室に入る人がほとんどだと思います。 極端に言えばこの行為だけで買…

40代からのジュエリーはパーソナルカラーで失敗知らず

バイヤー時代、あるセレクトショップのリングが目に止まりコンタクトを取ったのが、こちらのブランド「auroragran (オーロラグラン)」でした。 凛とした輝きを放つ存在感と流行にとらわれないタイムレスなデザインに、ファンの多いジュエリーブランド。 パー…

似合う色の範囲が広がるパーソナルカラー診断

最近は、耳にする事も多くなったパーソナルカラーですが、初めてお聞きの方に簡単に説明すると、 「パーソナルカラー」とは、自分の色素に合う色自分のパーソナルカラーを身に付けると、血色良く健康に見える。目が生き生きと輝いて見える。くまやくすみとい…