「https://tayori.com/form/ec159eab5d1d7046b5f184e75a1f8f340491274b

écaille style

エカイユ スタイル

【écaille style(エカイユ スタイル)メニューリスト】

こんにちは!パーソナルスタイリストの米倉育代です。

 

詳しくは、こちらから

 

f:id:nozalist:20201113110310j:plain

 

 

écaill estyle の診断メニュー

【ベーシックコース】

パーソナルカラー診断・顔パーツ診断・体型診断の3つの診断に特化したコースです。

3つの診断結果に優先順位をつけ、その人にしかない魅力を引き出します。

ファッションは、自分に何が似合うのかを知ってからが始まりです。

知った上でどうしたいのかを伺い、スタイル作りをしていきます。

好みと違っても似合わせるコツをレクチャーしますので、安心してご相談ください。

 

▼2つの特典をご用意

1)診断結果を2週間以内にレポートとパーソナルスタイリング(アクセサリーから小物まで)のコーディネートご提案

2)レポート到着後、メール3往復までの質問にお答え (1年間以内)

 

【対面メニュー】

詳しくは、こちら

お申込みは、こちら

 

【オンラインメニュー】

詳しくは、こちら

お申込みは、こちら

 

écaill estyle 2種類のスタイリングメニュー

3つの外見診断の他に内面まで診断する服装心理学®を用いた、2種類のスタイリングサービス。

服装心理診断®とは「おしゃれをする」行動そのものと、人の動きとの関係性を理解すること。

内面と外見は繋がっていますので、服選びをする上で「似合う」「似合わない」だけでなく、「性格」にも大きく左右されています。

服装心理診断®で内面まで分析すると、自分でも気づかなかったファッションの考え方や服選びの癖、行動などが分かります →「被服行動」

その結果として、お客様に寄りそったアドバイスをすることができるようになります。

※(社)服装心理学協会の著作物です

 

【パーソナルバイヤーコース】

【ベーシックコース】にお買い物同行をプラスしたコースです。

似合うテイストや洋服が分からない、自分1人で買いに行くのは躊躇してしまうという方におすすめです。

バイヤー経験を持つスタイリストとお店を回り、たくさん試着をしていただきながら、コーディネートのポイントをアドバイス致します。

おすすめしたもの全て、ご購入いただく必要はございません。

気に入っていただけた場合は、その場でお買い上げいただけます。

もちろん、試着だけでも結構です。

 

▼2つの特典をご用意

1)当日にお買い物をされた商品をコーディネートを画像にして、メールなどで送らせていただきます。

2)次の日にご配送(送料はこちらで負担します)してご返却致します。

サービス終了後の2ヶ月間、メールでのご相談をお受け致します。

※リピーターの方は、お買物同行単体のお申込みも承ります。

 

【対面メニュー】

詳しくは、こちら

お申込みは、こちら

 

【オンラインメニュー】

詳しくは、こちら

お申込みは、こちら

 

 

【ワードローブ救済診断】

ワードローブにある沢山の洋服をどうにかしたい。

一度も袖を通していない服がある、同じような服ばかり買ってしまう、似合わない服や小物を選別して欲しい方などにおすすめです。

少ないアイテムでの着回し方や、買い足すべきアイテムをレクチャーします。

【ベーシックコース】にワードローブ診断をプラスしたコースです。

 

▼2つの特典をご用意

1)当日に仕訳けた洋服の写真を撮りコーディネート画像にして、メールなどで送らせていただきます。

2)サービス終了後の2ヶ月間、メールでのご相談をお受け致します。

※リピーターの方は、ワードローブ単体のお申込みも承ります。

 

【対面メニュー】

詳しくは、こちら

お申込みは、こちら

 

【オンラインメニュー】

詳しくは、こちら

お申込みは、こちら