「https://tayori.com/form/ec159eab5d1d7046b5f184e75a1f8f340491274b

écaille style

エカイユ スタイル

【パーソナルカラーグループ診断講座】開始します

こんにちは!

パーソナルスタイリストの米倉育代です。

 

詳しくは、こちらから

 

f:id:nozalist:20190819171908j:plain

個人向けのスタイリングサービスだけでなく、少人数で行う【パーソナルカラーグループ診断講座】を開始します。

マンツーマンでのサービスも引き続き行いますが、グループだと金額だけでなくメリットもあるんです。

カラードレープをあてると、ご自分の顔色の変化が分からないという方もいらっしゃるのですが、自分以外の人の診断になったとたん、とても分かりやすく見えるのものなんです。

自分のことは直接見ることができないからこそ客観視できず、みなさん悩んでいます。
気の知れたグループで和気あいあいと行うのも楽しく、他の人と比べることができることで理解も深まります。

今回は、そんなメリットの多い【パーソナルカラーグループ診断講座】のご案内です。

 

 

パーソナルカラー診断 

f:id:nozalist:20201109173052j:plain

お顔にドレープをあてて4シーズンに分類し、2ndまでのシーズンまでを出す簡易診断になります。

ベストカラー診断をご希望の方は、別途追加料金にて承ります。

レポートが必要な方も別途追加料金をいただきます。

 

詳しくは、こちら

 

好みではないシーズングループになっても、似合わせ方法をお伝えします。

詳しくは、こちら

 

【パーソナルカラー診断グループ講座】

サービスの流れ

1)お申込み

お申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

 

2)ご予約日時決定・料金支払い

予約日時が決定しましたら、料金を銀行振込での事前のお支払をお願いしております。

 

特典

ご自宅をご提供していただける方には、レンタルルーム料が発生しないため、パーソナルカラー診断レポート(¥3,000)を作成させていただきます。

 

ご注意

お申し込み頂く際は、事前に振り込みをお願いしております。

お申込み頂きましてから、3営業日までに個別に振込先をご連絡させて頂きます。

振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。

1週間以内にお振込みが確認できない場合は、一度キャンセル扱いとさせて頂きます。

再びお申込みなる場合につきましては、改めてご連絡下さい。

診断当日、お飲み物などのご用意は致しかねますので、必要な方はご用意ください。

 

キャンセルポリシー

お客様からの日程変更・キャンセルについて

【日程変更並びにキャンセルの場合】

●基本レンタルルームを利用する場合は、その規定に沿ってのキャンセル料をご請求させて頂きます。

予定や体調などに十分考慮されて予約をお入れください。

※ノーメイクに近い状態でドレーピングを行いますので、カフェなどでのご利用はできませんのでご了承ください。 

レンタルルームをご希望の場合は、こちらで手配いたします。

 

スタイリストからの日程変更・キャンセルについて

【日程変更の場合】

●大変申し訳ありませんが、代替えの日をお伺いさせてください。

●サービス料金の10%分の金額を当日に返金させて頂きます。

 

【キャンセルの場合】

●全額返金(振込手数料はスタイリストが負担致します)

 

【料金】

限定3名~4名までTOTAL 1グループ¥24,000 (税込)

5名以上でのお申込みをご希望の方は、ご相談ください。

※当日に欠員が出ても、割引はできませんのでご注意ください。

※東京23区外は交通費をいただきますので、遠方もお伺いいたします。

 

お申込みは、こちら

 

 パーソナルカラー診断については、こちら

 

似合う洋服の決め手となる3要素の内、「色」以外の「形」「素材」が分かる、

※顔パーツ診断について 詳しくは、こちら

 

※体型診断について詳しくは、こちら

「※体型診断」は骨格診断と異なる診断方法であり分類法になります。

正面と横からの診断を行い、肩幅・ヒップ・太ももを測定し、ウエストとの比率を出していきます。 

※(株)フォースタイルの著作物です。

 

écaille style メニュー

詳しくは、こちら