「https://tayori.com/form/ec159eab5d1d7046b5f184e75a1f8f340491274b

écaille style

エカイユ スタイル

不可能が可能に! リモートでパーソナルカラー診断が受けられる!

こんにちは!パーソナルスタイリストの米倉育代です。

  

 詳しくは、こちらから

 

f:id:nozalist:20210127172715p:plain

新型コロナウイルスが蔓延して1年以上経ち、気軽に人と会うのが、本当に難しくなってしまいました。

 écaille style (エカイユスタイル)は、ほとんどのメニューを対面で行ってきました。

唯一、「顔・体型診断」については事前に写真をいただき、その後zoomなどでお伝えしてきましたので、当初からリモートでの診断を行っていました。

ですが、パーソナルカラー診断だけは実際にお会いし、ドレープをあてなければ診断は

不可能でしたので、対策を取りつつ行っていまいりました。

リモートでのパーソナルカラー診断を行うことは証明の問題やブラウザの問題から非常に難しく、コロナが終息しなければこの先の集客は非常に困難が予想されました。

が、この度師事している久野梨沙氏によって、パーソナルカラー診断アプリが開発されました。

 

www.hisano-risa.com

 

「フォースタイルカラー診断アプリ」を使用できるライセンスを取得したことで、écaille style (エカイユスタイル)も、全てのメニューがオンライン化することができました。

今回は、コロナ禍の中でも安心して行えるオンライン診断メニューの中から、【ベーシックオンラインコースのご案内です。

 

 

【ベーシック オンラインコース】とは

三つの外見診断をまとめて受けていただくコースです。

パーソナルカラー診断は、似合う「色」「質感/表面感」「スタイリング」の仕方が分かります。

 

パーソナルカラー診断について詳しくは、こちら

オンラインパーソナルカラー診断は、シーズンを特定する簡易診断となります。

ベストカラーは出せませんので、あらかじめご了承ください。

 

顔・体型診断を行うことで似合う「形=デザイン」「素材」が分かります。

 

顔パーツ診断について詳しくは、こちら


体型診断について詳しくは、こちら

 

 

似合う服を決める要因は、「色」「形=デザイン」「素材」の三つの要素で形成されています。

パーソナルカラー診断だけでは「形」がわかりません。

顔・体型診断だけでだと「色」が分からないので、一つだけの診断では偏りができてしまうのです。

パーソナルカラー診断を受けたのに、「しっくりこない、垢抜けない……」といったお悩みをお持ちの方は、似合う「形」「素材」まで、把握できていないことが原因かもしれません。

 

詳しくは、こちら

 

 

三つの診断を同時に受けることによって、結果に矛盾が出たとしても優先順位を付けることができます。

お客様の特徴が一番強く出ている結果をマインとして、スタイリング方法を詳しくお伝えしていきます。

例えば、好みでなかった場合の似合わせ方や、教科書通りではおしゃれに見えないなどのご要望にも対応いたします。

 

「オンラインパーソナルカラー診断」単体・「顔・体型診断」単体でのお申込みにつきましては、ご相談に応じてご対応させていただきます。

※お申込み欄にて診断内容を選んでいただけます。

 

 

▼3つの特典をご用意

1)診断結果を2週間以内にパーソナルスタイリング(アクセサリーから小物まで)のトータルコーディネートをZOOにてアドバイス (1.5h)

2)その解説レポートをPDFにしてお渡し。

3)レポートをお渡ししてから、メール3往復までのご質問にお答え (1年間以内)

 

お申込み

【ベーシックオンラインコースのお申込みは、こちら

docs.google.com

 

サービスの流れ

1)お申込み

お申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

 

2)事前お振込みのお願い

お申込みいただいてから3日以内に、メールにて銀行の振込先をご連絡をさせていただきます。

 

3)アンケートと顔・全身写真

お振込みが確認できましたら、詳しいご相談内容を伺うべく、アンケートを送らていただきます。

さらに顔・体のお写真のお願いをさせていただきます。

顔写真はパーソナルカラー診断と顔パーツ診断、全身写真は体型診断で使用します。

撮り方などの詳しいご説明はメールにてお伝えします。

お写真を使っての診断になりますので、ご協力お願いいたします。

 

4)ご予約日時決定

診断が終了しましたら、改めて診断内容の説明とカウンセリングのご予約日程を決定させていただきます。

 

5)カウンセリング1.5時間

 

料金 ¥17,000(税込)

 

ご注意

お申し込みいただく際は、1週間以内の事前振り込みをお願いしております。

振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。

1週間以内にお振込みが確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

再びお申込みになる場合につきましては、改めてご連絡下さい。

 

 

キャンセルポリシー

お客様からの日程変更・キャンセルについて

 

【日程変更並びにキャンセルの場合】

●恐れ入りますが、代替えの日をお伺いさせてください。

 

 スタイリストからの日程変更・キャンセルについて

【日程変更の場合】

●大変恐れ入りますが、代替えの日をお伺いさせてください。

 

【キャンセルの場合】

●全額返金 (振込手数料はスタイリストが負担いたします)

 

 

 対面での診断をご希望される方には、こちら