「https://tayori.com/form/ec159eab5d1d7046b5f184e75a1f8f340491274b

écaille style

エカイユ スタイル

自分の魅せ方を把握できる【ベーシックコース】

こんにちは!パーソナルスタイリスト米倉育代です。

詳しくは、こちらから

f:id:nozalist:20181214232048j:plain

 

今までファッションについては後回しで、仕事に没頭してきたフリーランスの方、多いかと思います。

段々と人前に出る機会も、多くなってきたのではないでしょうか。

例えば、自分でデザインをされた商品の展示会を行ったり、自らお店に立ちその商品の販売をする機会もあったり。

セミナーを依頼され人前で話す機会があったり。

ホームページを立ち上げ、プロフィール写真も必要ではありませんか。

現在のスピード社会では一目見てどんな人なのか判断されることもあり、人柄を分かってもらうまで時間を掛けてはいられません。

一目でどのような職業でどんな風に見られたいのかを、ぜひファッションというツールを使って、第一印象で損をしない服装でアピール始めてみませんか。

 

 詳しくは、こちら

 

 

3つの外見診断と内面診断で似合うを知る

そのためには、まず自分に似合うもの「色」「形」「素材」を知ることからが、スタートになります。

 

パーソナルカラー診断

詳しくは、こちら

 

※顔パーツ診断

詳しくは、こちら

 

※体型診断

詳しくは、こちら

※(株)フォースタイルの著作物です

 

「似合う」を知ることからが始まり

好きな色やスタイリングがある方、ぜひお聞かせください。

それが分からないと言う方にも、「似合う服」と「似合うスタイリング」を分析し、「見せたいイメージ」をじっくりカウンセリングしながら構築していきます。

実は、問題は診断直後に待っています。

似合う色やスタイルがご自身の好みとバッチリ合った方、これほど幸運なことはありません。

最強を手に入れたと言っても過言ではないと思います。

でも、実際はそんな方ばかりではありません。

受ける前はどんな色やファッションが似合うのかとウキウキしていても、診断結果によっては落胆してしまう方は少なくないのです。

それでも、まずは自分に何が似合うのかを知ってもらった上で「好きな色」「好きな服」「好きなテイスト」も加味しながら、スタイリングをご提案いたします。

 

【ベーシックコース】とは

パーソナルカラー診断は、似合う「色」「質感」「スタイリング」の仕方が分かりますが、似合う「形=デザイン」「素材」まではわかりません。

顔・体型診断を行うことで、似合う「形=デザイン」「素材」が分かります。

最大のメリットは、一度に三つの診断を受けることによって、自分の特徴を把握でき、どこを引き出したらよいのかが分かります。

 

▼2つの特典をご用意

1)診断結果を2週間以内にレポートとパーソナルスタイリング(アクセサリーから小物まで)のコーディネートご提案

2)レポート到着後、メール3往復までの質問にお答え (1年間以内)

 

 

サービスの流れ

1)お申込み

お申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

 

2)事前アンケートと顔・全身写真

お申込みいただいてから3日以内に、メールにて事前アンケートのお願いをお送りいたします。

顔写真は顔パーツ診断、全身写真は体型診断で使用します。

撮り方なども改めてメールでお伝えします。

十分な事前準備を行いますので、ご協力お願いいたします。

 

3)ご予約日時決定・料金支払い

予約日時が決定しましたら、料金を銀行振込での事前のお支払をお願いしております。

 

4)カウンセリング2時間

服装心理学®に基づくカウンセリングで、洋服選びの悩みなどを紐解いていきます。

似合うだけではなくライフスタイルやお仕事内容などから、見せたいイメージを構築しスタイリングをアドバイスいたします。

 

料金 ¥20,000(税込)

 

ご注意

お申し込みいただく際は、1週間以内の事前振り込みをお願いしております。

お申込み頂きましてから、3営業日までに個別に振込先をご連絡させていただきます。

振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。

1週間以内にお振込みが確認できない場合は、一度キャンセル扱いとさせていただきます。

再びお申込みなる場合につきましては、改めてご連絡下さい。

診断当日、お飲み物などのご用意は致しかねますので、必要な方はご持参ください。

 

キャンセルポリシー

お客様からの日程変更・キャンセルについて

 

【日程変更並びにキャンセルの場合】

●恐れ入りますが、代替えの日をお伺いさせてください。

レンタルルームの予約が完了している場合は、その規定に沿ってのキャンセル料を代替えした当日にご請求させて頂きます。

●ご希望によっては、お客さまの指定された場所にお伺いする事も可能です。

その際レンタルルーム代が発生しない為、10%OFFにて提供させていただきます。

但し別途交通費をいただきますので、ご了承ください)

基本は、ノーメイクに近い状態でドレーピングを行いますので、カフェなどでのご利用はできませんので、ご了承ください。 

 

 スタイリストからの日程変更・キャンセルについて

【日程変更の場合】

●大変恐れ入りますが、代替えの日をお伺いさせてください。

●サービス料金の10%分の金額を当日に返金させていただきます。

 

【キャンセルの場合】

●全額返金(振込手数料はスタイリストが負担いたします)

 

【ベーシックコース】のお申込み

 こちらから